NEWS

2021.4.5

small indies table tour 2021 各地公演について

去年8月から今年6月に振替を致しました「small indies table tour 2021」東名阪Zepp公演について、開催に向けて各地のガイドラインを鑑みながら、準備を進めております。

また、政府からのガイドラインに基づいたZeppの規定により、席種を当初1Fスタンディング/2F指定での開催を予定しておりましたが、全会場全席指定へ変更させて頂きます。また、席種の変更により、当初予定していたキャパシティより制限されます。

上記席種及びキャパシティの変更により、公演によっては払い戻しを実施することとなりました。チケットをご購入頂いていた皆様には大変申し訳ございませんがご理解頂きますようお願い致します。

各公演については下記をご確認下さい。

 

6/1(火)Zepp Tokyo公演について

上記席種及びキャパシティの変更により、現状チケットをお持ちのお客様全て御来場頂くことは叶わない為、お持ちのチケットは全て無効とし払い戻しをさせて頂き、変更後のキャパシティ及び席種にて再度チケットの販売を行わせて頂くこととなりました。チケットをご購入頂いていた皆様には大変申し訳ございませんがご理解頂きますようお願い致します。払い戻しに関しては別途ご案内をご確認下さい。

全払戻後、元々チケットをお持ちだった方を対象とした優先受付を実施致します。優先受付含めたチケットの再販については後日ご案内致します。

 

6/9(水)Zepp Nagoya公演について

上記席種及びキャパシティの変更により、現状チケットをお持ちのお客様全て御来場頂くことは叶わない為望制による払い戻しを実施させて頂きます。チケットをご購入頂いていた皆様には大変申し訳ございませんがご理解頂きますようお願い致します。払い戻しに関しては別途ご案内をご確認下さい。

また、席種の変更により、振替前のチケットをお持ちの方は新しい席種への振替が必要になります。席種の変更によるチケットの振替に関しては現在調整中の為、後日改めて決まり次第ご案内致しますので、今しばらくお待ち下さい。

 

6/10(木)Zepp Osaka Bayside公演について

上記席種の変更により、振替前のチケットをお持ちの方々全て、新しい席種への振替が必要になります。席種の変更によるチケットの振替に関しては現在調整中の為、後日改めて決まり次第ご案内致しますので、今しばらくお待ち下さい。また、制限されたキャパシティではありますが、再販を予定しております。再販についても後日改めてご案内致します。

yonige