NEWS

2020.9.25

yonige健全な社会ツアー 爽秋編/正しい言葉 ツアー注意事項

※10/3(土)更新

■オフィシャルサイトにて当日告知をさせて頂きますが、WEB問診票にご協力お願い致します。確認画面を確認させて頂きます。スマホ等をお持ちではない方は当日、入場の際にご記入お願い致します。

https://forms.gle/4N5rfSJVcQm7zpWF6

■マスクの着用を必ずお願い致します。

■入場時に検温をさせて頂きます。

■37.5度以上のお客様は入場をお断りさせて頂きます。

■チケットの払戻をさせて頂きます。

■当日までに体調管理をしっかりしてお越し下さいませ。

■入場時に手指のアルコール消毒をさせて頂きます。

■新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールをお願い致します。

→大阪公演は大阪コロナ追跡システムの登録を当日お願い致します。

■場内での会話はなるべくご遠慮頂けますようご協力お願いします。

■公演中の声援等もお控え頂きますようご協力お願いします。

■手拍子、拍手といった行為は、禁止しておりません。

■メンバーへのプレゼントはご遠慮させていただきます。会場への郵送も申し訳ございませんがご遠慮下さい。

■公演中、チケットに記載の位置から離れる、他のお客様にご迷惑になる行為が発覚しますと、公演を中止とさせて頂きます。その際チケットの払戻は致しません。

■公演終了後、退場時の混雑緩和のため、規制退場を行う場合がございます。

■会場での入り待ち・出待ち行為は大変申し訳ございませんが、禁止とさせて頂きます。

 

客席について

■客席のレイアウト関して

健全な社会ツアー 爽秋編に関しましては基本的にはフィジカルディスタンスを取ったオールスタンディング形式で行います。

正しい言葉 ツアーに関しましましては1席フィジカルディスタンスを取った座席指定形式で行います。

 

公演当日までのコロナの情勢により案内が増える可能性もございますし、注意事項も変更させて頂く可能性が十分ございます。小まめにオフィシャルサイトを確認お願い致します。

 

お客様1人1人のご協力を宜しくお願いします。

皆さんでライブ会場にてお会い出来ますよう、メンバー、スタッフ一同会場でお待ちしております。

yonige