NEWS

2020.1.14

yonige 新曲ミュージックビデオ エキストラ参加者募集!

yonigeのミュージックビデオ撮影に参加頂けるエキストラ参加者を募集します!
参加をご希望の方は、募集要項、注意事項を必ずご確認の上、
yonigemv2020@gmail.com宛に以下項目を明記の上、メールをお送りください。

メールタイトル:yonige新曲MVエキストラ参加希望

・お名前(フルネーム)
・性別
・年齢
・18歳未満の方は、保護者の同意の有無
・当選メールを受け取る際のメールアドレス
・携帯番号

[募集要項]

撮影日程:
2020年1月21日(火)10:00~18:00(予定)

当日の進行によっては時間が前後する可能性がございます。時間に余裕を持って臨める方のみ、お申込み下さい。また、途中退出は厳禁でお願い致します。

撮影場所:都内近郊
*当選発表時に詳細をお伝えします。
*現地集合・現地解散となります。

服装:
普段着でお願い致します。
yonigeロゴ(yonigeバンドグッズNG)やそれ以外のロゴ、キャラクター等が大きくプリントされた服装はご遠慮ください。
野外での撮影を予定しています。控え室等はございませんので、暖かい格好でお越し下さいませ。

募集人数:
30名(予定)

応募〆切:
2020年1月18日(土)18:00まで

当選者発表:
2020年1月19日(日)頃までに、ご連絡頂いたメールアドレス宛に、当選者のみご連絡致します。

[注意事項]

・手荷物を預かるクロークはございませんので、極力荷物は少なくされた上でお越し下さい。
・演技経験等は全く問いません。ストリートライブシーンまたは通行人シーンでのエキストラ参加となります。
・当日の謝礼・交通費・宿泊費はご用意致しておりません。
・撮影当日は、多数の参加者のご来場となります。スムーズな撮影進行の為、スタッフの指示や誘導には、必ずご協力賜りますよう、お願い申し上げます。
・18歳未満の方は、保護者の同意を事前に得た上で、ご応募下さい。
・本撮影へのご参加は、抽選制とさせて頂きます。
・当選された方には1/19(日)頃までに、ご連絡頂いたメールアドレスにご参加に関する詳細をご連絡差し上げますので、携帯のメールアドレスでのご登録でドメイン指定をしている場合は「@gmail.com」を受信できるよう設定をお願いします。
・当選権利の譲渡・転売は固く禁止致します。
・当選された方のみへのご連絡となります。当落に関するお問い合わせは一切お受けできませんので、予めご了承下さい。
・応募はお1人様1回のみとなります。重複のご応募は無効となりますので予めご了承下さい。

■ご応募に際して、以下の点をご了承下さい。
・撮影された内容に関しては、編集権、放送権、複製権、送信可能化権等に関する一切の権利を株式会社ワーナーミュージック・ジャパンが保有することを確認し、その使用に際しては肖像権を主張しません。
・株式会社ワーナーミュージック・ジャパン(関係会社を含みます)が自由な裁量によってミュージックビデオをテレビ放送、ウェブサイトでの視聴、配信、DVDへの収録といった商品化の方法により利用することを了承します。

■ご本人確認について
・撮影当日は、ご本人確認のため身分証明書(運転免許証、パスポート、保険証、外国人登録証明書、学生証、社員証、住民票など)を必ずご持参下さい。
・撮影時は、このミュージックビデオに関する守秘義務の同意書等の書類に署名をして頂きます。
・応募の際にご記入頂いた個人情報は、当選した際のご連絡および当日受付での本人確認の目的でのみ利用させて頂きます。

yonige